受注率の改善
CPAの引き下げに効果的です

dejamはWebマーケティングで
成果を出すためのプラットフォームです

CLIENT

事業規模や業種問わず 導入が増え続けています

SOLUTION

dejamが解決すること

dejam導入前

受注率を底上げしにくい

  • ・ビジネスモデルが同じ
  • ・担当者の提案力が属人的

CPAを引き下げにくい

  • ・LPOノウハウ不足
  • ・工数が足りない

dejam導入後

受注率を底上げできる

  • ・40万件のデザインDB
  • ・競合デザインの自動収集

CPAを引き下げられる

  • ・分析レポート自動化
  • ・改善案の自動提案

FUNCTION

dejamで人気の機能

プロジェクト管理機能

dejamのプロジェクト管理機能を活用すると、チームメンバーの企画書の数や検討フェーズが可視化されます。

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CRO サジェスト

dejamのCROサジェスト機能を活用すると、誰でも最短1分で具体的な改善案を入手できます。

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改善データベース

dejamの改善データベース機能を活用すると、読むだけで実践できる具体的な改善案や施策を獲得できます。

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GA自動分析

dejamのGA自動分析機能を活用すると、Googleアナリティクスのデータをdejam上で分析できます。

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EXAMPLE

dejamの導入事例

dejamを導入して CVRが130%改善しました。

SHE株式会社

「一人一人が自分にしかない価値を発揮し、熱狂して生きる世の中を作る」をVISIONに、 既存の価値観に囚われず個々人の価値を発揮できる「自分らしい働き方」にフォーカスし、事業を展開してきたSHE株式会社。 大事な接点となるWebマーケティングを支えるマーケティングユニットでdejamを導入した目的やその効果を聞きました。

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勝率80%の改善案を 獲得し放題で大幅に改善しました。

マルコ株式会社

「美の総合総社」を理念としてブライダル事業、化粧品事業等も行っているマルコ株式会社。 妊娠中のお客様がメインターゲットであり、ホスピタリティのあるECサイトに改善するため導入したdejamの効果を聞きました。

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よくある質問

よくある質問

まずは無料で使ってみる