Web広告代理店コンペの勝率を、
向上するならdejam。

dejamとは

具体的な改善案が、
手に入るツールです。

dejamはWeb広告代理店のコンペ勝率を向上し、 既存クライアントのCPA引き下げに活躍します。

dejamの特徴

競合デザイン自動収集

クライアントの競合になるLPのデザイン分析に時間をかけていませんか?dejamを使うと、自動でデザインを収集・分析することができます。また、LPOに力をいれている企業も検索できるので、LPOのアイディアを手に入れることができます。

CROサジェスト

GoogleAnalyticsやヒートマップで課題を特定した後に、具体的なLPOの改善案を検討するのに時間がかかっていませんか?dejamを使うと、LPOのアイディアやデザインツールも不要で、改善案を自動作成することができます。

改善ナレッジ

社内で提案の内容にばらつきがありませんか?dejamを使うと、誰でも効果を出すための具体的な改善ノウハウを入手できます。提案内容への説得力を増すことや、社内人材の教育にも使うことができます。

導入企業

多くの支持を得ています

dejamの使い方

最短30秒で、具体的な改善案が手に入ります。

ユーザーの声

導入してすぐに、LPOの提案が可能になりました。

  • 代理店Cさん

    マネージャー

    今まで提案資料作りにかけていた数時間が10分程度で済むようになりました。 また、提案の具体性が上がったことで受注率も目に見えて向上しました。

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よくある質問

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