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代理店事業者向け

広告代理店の受注率を改善する

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まずは広告主が貴社へ依頼するかを迷っていることを把握する

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  • どの広告代理店が最も効果的な広告運用を行えるかわからない

    広告主は広告運用に関して専門的な知識がなく、過去に広告運用を担当していた代理店の成果がイマイチだった経験があるため、現在の提案を見てもどの代理店が最も優れた提案をしているか判断できない。

  • 広告運用の費用に関して

    広告主は広告運用にかかる費用を削減したいと考えており、現在提案されている代理店の費用がバラバラであり、どの代理店が最もコストパフォーマンスに優れているか判断できない。

  • 提案された広告代理店の実績や信頼性について

    広告主は自社のブランド価値を損なわないよう、信頼性の高い代理店を選びたいと考えている。しかし、現在提案されている代理店の中には実績や信頼性について十分に把握できていない代理店が含まれており、どの代理店が最も信頼性が高いか判断できない。

  • 提案された広告代理店のスタッフの専門性について

    広告主は広告運用に関して専門性の高いスタッフが担当することが重要と考えており、提案された代理店のスタッフの専門性について不安がある。また、スタッフの経験やスキルによって成果が大きく変わるため、どの代理店のスタッフが最も適任か判断できない。

dejamを使って受注率を向上する

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  • 広告運用だけでなくLPOも行うことで差別化

    どの広告代理店もこれらを日進月歩で業務レベルを向上しています。その上で、さらなる進化および差別化の手段として、サイト改善(以下、LPO)を提案に追加することを推奨しています。 LPO提案は、多くの広告代理店の業務から外されているので非常に効果的です。 LPOによってCVRの課題を解決できるので資料に厚みを持たせることができ、ターゲティングに関わらず有効なので他社の技術力に引けを取ることもありません。新しい提案内容として扱うことが可能です。 dejamは誰でも簡単にLPOノウハウや具体的な施策を獲得することができるので、受注率が大きく向上します。

  • 1.クライアントのLPを事前に分析

    dejamのLPOチェッカーを使うと、改善すべきポイントを洗い出すことができます。さらに具体的な改善案も入手することができるので営業の提案資料に厚みを持たせることができます。 これによりクライアントは広告代理店を比較する際に、充実した提案をした貴社へ依頼する確率が高くなります。

  • 2.受注後も簡単にLPOを実施

    広告代理店がLPOを実施しない主な理由は、忙しくて工数がないことや費用を捻出することができないためです。 dejamは国内で唯一、大量の改善案を提供することができるLPOツールです。ABテスト機能やWeb接客機能もノーコードで使うことができまます。 それだけでなく「具体的な改善ノウハウが閲覧できるデータベース」や「AIが改善案を提案」するなど様々なアイディア収集機能があるので、誰が使っても改善活動を始めることができます。

dejamのパートナー制度を活用する

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  • 広告代理店が受注率を上げるためのカリキュラムを提供

    dejamには広告代理店向けにオフィシャルパートナー制度をご用意しております。オフィシャルパートナー制度はdejamを用いて受注率の向上やCPA引き下げに有効活用していただくために、無料でコンサルティングをさせていただく制度です。 毎月数十社の広告代理店にご利用いただいており、カリキュラム通りに行っていただくだけで簡単に成果をあげることができます。

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