Web経由の申し込み数、
増やすならdejam。

dejamとは

具体的な改善案が、
手に入るツールです。

dejamはLPやWebサービスのコンバージョン数を 増加させるための、具体的な改善案を自動提案する サービスです。[ 特許出願中 ]

dejamの特徴

コンサルより安く、提供は迅速、
且つ改善案は具体的に。

コンサルより安く。

サイト改善をするには人材を採用するか、コンサルに外注するしかありません。 採用難易度は高く、コンサルに外注すると高額です。 dejamは7万円程度から導入することができます。

提供は迅速。

具体的な改善案を考えたり、コンサルに外注すると数日~数週間も検討時間がかかってしまいます。 dejamだと最短30秒で改善案が手に入ります。

改善案は具体的に。

世に出回っている分析ツールを使ったりや、コンサルの提案資料を読むと、「何が課題か?」はわかります。 しかし具体的な改善案やデザインを手に入るわけではありません。 dejamだと具体的なデザインを自動で生成します。

導入企業

多くの支持を得ています

dejamの使い方

最短30秒で、具体的な改善案が手に入ります。

万全のサポート体制

実績のあるWebアナリストが、改善活動をサポートします。

  • 平井翔吏

    Shori Hirai

    株式会社リクルートで、250件程度のUX改善施策をおこなう。 CVRを140%改善するなど、数十億円換算の価値向上に貢献してきた。

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よくある質問

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