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CPA改善の手段をリストアップする

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  • 案件単価向上の手段:CPAを改善する

    広告主は広告代理店に投資対効果の最大化を求めます。成果が出ることで許容CPAを下回ることにより、更なる広告出稿金額の増額を提案するで案件単価の向上が可能です。

  • 案件単価向上の手段:別の手数料を獲得する

    広告運用だけでなく、ランディグページやバナーなどの制作業務やサイト改善などLPO業務を追加で実施することで、追加の手数料を獲得することで案件単価の向上が可能です。

  • 案件単価向上の手段:商材を新規に作成する

    広告代理店は多様化しています。運用型広告だけではなく、SNSマーケティングやLPOコンサルティング、大規模代理店では事業コンサルティングまで実施することが増えてきています。自社で新規商材を用いることで案件単価の向上が可能です。

dejamを使ってCPAを改善する

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  • LPOを実施する

    CPAを改善する手段は「流入の最適化」か「サイトの最適化」が一般的です。多くの広告代理店では「流入の最適化」をメインに行いますが、工数の兼ね合いで「サイトの最適化」まで行えていません。 dejamは「サイトの最適化」を行うための機能が揃っており、改善案の自動提案からABテストの実装までを誰でも簡単に行うことができます。

  • 1.LPの要素を変更する

    dejamのABテスト機能を活用すると、ノーコードでランディングページの要素を変更することができます。また国内で唯一、大量の改善案を提供することができます。 「具体的な改善ノウハウが閲覧できるデータベース」や「AIが改善案を提案」するなど様々なアイディア収集機能があるので、誰が使っても改善活動を始めることができます。

  • 2.Web接客を活用する

    dejamのWeb接客機能を活用すると、ノーコードでポップアップを表示することができます。「離脱防止」や「初回訪問」など具体的な利用シーンに応じたテンプレートを用意しているので、誰が使っても改善活動を始めることができます。

dejamのパートナー制度を活用する

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  • 広告代理店が受注率を上げるためのカリキュラムを提供

    dejamには広告代理店向けにオフィシャルパートナー制度をご用意しております。オフィシャルパートナー制度はdejamを用いて受注率の向上やCPA引き下げに有効活用していただくために、無料でコンサルティングをさせていただく制度です。 毎月数十社の広告代理店にご利用いただいており、カリキュラム通りに行っていただくだけで簡単に成果をあげることができます。

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