マーケティングDXツール

logo_DEJAM

コンバージョン、 増えすぎて反則。

DEJAMは徹底的に雑務を排除し価値のある業務へ集中するために、
プロが使うマーケティングDXツールです。

bg
logo_list

FUNCTIONS

ツールの併用は時間と予算を
浪費します、DEJAMなら1プロダクトで
成果を最大化。

act

課題の特定

  • ヒートマップ
  • 分析ダッシュボード
  • 競合のABテスト追跡
check

振り返り

  • サマリデータ
  • 日時データ
  • ヒートマップデータ
function manager
plan

改善案の獲得

  • 自動提案
  • 改善データベース
  • AI提案
do

ABテストの実装

  • ポップアップ(Web接客)
  • デザイン
  • ノーコード編集/コード編集
  • act課題の特定
  • plan改善案の獲得
  • doABテストの実装
  • check振り返り

WEBアナリストのノウハウを凝縮。

「課題の特定」ができるようになるため、改善案の検討に進むことができます。 一般的なWEBアナリストの0.5人月に相応する機能です。

  • ヒートマップ
  • 分析ダッシュボード
  • 競合テストのABテスト追跡
act_heatmap

COMPARE

ツール選びで失敗したくないなら、 DEJAMを使えば安心です。

  • サイト改善
  • ヒートマップ
  • Web接客
  • ABテスト
  • AI相談改善
  • 競合リサーチ
  • プロジェクト管理
  • LPOツールA社

  • LPOツールB社

  • dejam

CONSULTING

DEJAMなら教育カリキュラムを準備、社内リソースがない場合は業務の丸投げも可能。

  • 分析・改善案の作成
  • ABテストの代行
  • レポートの説明

定量分析あるいは改善データベースを活用しながら、具体的な改善案を作成いたします。

consulting_0

CASE

顧客を支援するマーケティングのプロが、推薦するマーケティングDXツール。

Q&A

よくあるご質問

  • ツールの契約期間について知りたい

  • サポート内容を知りたい

  • LPOツールとは何ですか?

  • LPOツールを使用するメリットは何ですか?

  • LPOツールの代表的な機能は何ですか?

  • LPOツールにはどのような種類がありますか?

  • LPOツールの主要なユーザー層は誰ですか?

  • LPOツールで行うべきテストは何ですか?

  • LPOツールの代表的な企業としてどのようなものがありますか?

  • LPOツールの実装に必要なスキルは何ですか?

  • LPOツールを使ってどのようにコンバージョン率を向上させることができますか?