マーケティングのお悩み、 DEJAMを使えば解決です。

フルファネルマーケティング
支援ソリューションなら、DEJAM。

ABテスト・ヒートマップ・LP制作をツールで提供、
Webマーケティング業務を
弊社に丸投げ・伴走支援を依頼することも可能です。

logo_list
ceo

マーケティングツールを、 導入するのは何のため?

「分析」「ABテスト」など業務を部分的に効率化するツールを導入しても、Webマーケティングの成果は最大化しません。「集客の最大化」「初回コンバージョンの最大化」「LTVの最大化」フルファネルを改善することを前提にしたツールを導入しましょう。

そのために作られたのがDEJAMです。

DEJAMとは

DEJAMは業界屈指の機能を
提供しながら、
Webコンサルティング支援も行う、フルファネルのマーケティング支援ソリューションです。

主要機能

LPを作る、ABテストを行う、分析する、すべてをDEJAMで完結することができます。

  • function_lp

    LP・記事LP制作機能

    サーバー不要・ノーコードでLPを制作・作成できる機能です。DEJAMのLP制作・作成機能を活用すると、画像LPや記事LPなど様々なLPをノーコード・サーバー不要で公開できます。

    機能詳細を見るtriangle
  • function_lpo

    LPO・ABテスト機能

    ノーコード・コード編集でLPやWebサイトのデザインを変更できる機能です。スプリット・リダイレクトのABテストを公開できます。

    機能詳細を見るtriangle
  • function_heatmap

    ヒートマップ分析機能

    ユーザーの行動を定量的に把握し、課題を分析できる機能です。複数のヒートマップを見ることや、比較したいページを自動で解析します。

    機能詳細を見るtriangle
  • function_popup

    Web接客・ポップアップ機能

    ノーコード・テンプレートでポップアップを公開できる機能です。離脱防止ポップアップや、キャンペーンポップアップを出すことができます。

    機能詳細を見るtriangle

コンサルティング

  • 1

    事業主向けにフルファネルのマーケティングコンサルティング

    業界トップクラスのマーケティングコンサルタントが、戦略検討の立案から集客の最大化(広告運用やSEO対策)、初回CV最大化(LPやWebサイトの新規作成や改善)、LTV最大化(CRM)を行います。一部分の業務を切り出してご依頼いただくことや、セカンドオピニオン、インハウス支援のご依頼可能です。

  • 2

    広告代理店・支援会社向けのコンサルティング

    貴社事業でクリエイティブ支援領域の拡大に必要なリソース拡充のため、弊社コンサルタントへの丸投げをすることが可能です。また、インハンスで行う場合は定例を設けてクリエイティブ業務の教育を実施することも可能です。

導入事例

コンサルティングのベースとなるマーケティングのノウハウを社内独自に蓄積しているため、「業種」や「成熟度」に問わずどのようなサービスの改善も可能です。掲載のない事例もたくさんありますので、お打ち合わせでご紹介させていただくことも可能です。

  • 事業主向け導入事例
  • 広告代理店・
    支援会社向け導入事例
loading

ノウハウ

DEJAMでは数百件のABテスト実施実績や、独自のクローリング機能を用いた競合のデザイン分析機能があります。蓄積したノウハウやデータを無料で公開していますので、是非ダウンロードください。ABテストやLP制作をする際は是非DEJAMをご活用ください。

loading

料金プラン

DEJAMは利用頻度やWebサイトの規模に応じた従量課金です。トライアル、スタンダード、グロースの3種類の基本プランがあります。Webコンサルティングは内容によって変動しますので、お問い合わせください。


ツールの利用料金


  • トライアル

    ランディングページ単体の CVR改善に最適なプラン

  • スタンダード

    小~中規模のWebサイトの CVR改善に最適なプラン

  • グロース

    大規模のWebサイトの CVR改善に最適なプラン


コンサルティングの利用料金


  • CVR改善丸投げ代行

    分析からABテストの実施の CVR改善に最適なプラン

    plan

Q&A

よくあるご質問

  • ツールの契約期間について知りたい

  • サポート内容を知りたい

  • LPOツールとは何ですか?

  • LPOツールを使用するメリットは何ですか?

  • LPOツールの代表的な機能は何ですか?

  • LPOツールにはどのような種類がありますか?

  • LPOツールの主要なユーザー層は誰ですか?

  • LPOツールで行うべきテストは何ですか?

  • LPOツールの代表的な企業としてどのようなものがありますか?

  • LPOツールの実装に必要なスキルは何ですか?

  • LPOツールを使ってどのようにコンバージョン率を向上させることができますか?

あなたもdejamを使って

Webサイトのコンバージョンを 最大化しませんか?