FUNCTIONS
ツールの併用は時間と予算を
浪費します、
DEJAMなら1プロダクトで
成果を最大化。
課題の特定
- ヒートマップ
- 分析ダッシュボード
- 競合のABテスト追跡
振り返り
- サマリデータ
- 日時データ
- ヒートマップデータ
改善案の獲得
- 自動提案
- 改善データベース
- AI提案
ABテストの実装
- ポップアップ(Web接客)
- デザイン
- ノーコード編集/コード編集
- 課題の特定
- 改善案の獲得
- ABテストの実装
- 振り返り
WEBアナリストのノウハウを凝縮。
「課題の特定」ができるようになるため、改善案の検討に進むことができます。 一般的なWEBアナリストの0.5人月に相応する機能です。
- ヒートマップ
- 分析ダッシュボード
- 競合テストのABテスト追跡
COMPARE
ツール選びで失敗したくないなら、 DEJAMを使えば安心です。
- サイト改善
- ヒートマップ
- Web接客
- ABテスト
- AI相談改善
- 競合リサーチ
- プロジェクト管理
LPOツールA社
LPOツールB社
CONSULTING
DEJAMなら教育カリキュラムを準備、
社内リソースがない場合は業務の丸投げも可能。
- 分析・改善案の作成
- ABテストの代行
- レポートの説明
定量分析あるいは改善データベースを活用しながら、具体的な改善案を作成いたします。
CASE
顧客を支援するマーケティングのプロが、
推薦するマーケティングDXツール。
ソリューションパッケージのリリースでLPO提案や受注後のツール導入のスピード感UP
株式会社ADK マーケティング・ソリューションズ
プラットフォームビジネス本部 パフォーマンスデザイン局 ADクリエイティブグループ 毛涯拓実 様、髙橋里佳 様
成果改善に本質的に向き合う時間が増えたと感じています
株式会社Speee
BX2事業部 田中惇 様、末光友理 様
社内のLPOツールを一本化したことで、各方面への効果を感じています
株式会社アドウェイズ
データソリューションディビジョン 山下雅宏 様
要素配置の入替テストを実施、CVRが約3.5ポイント向上しました
株式会社CINC
マーケティングDX事業本部コンサルティング部 坂野 様
Q&A
よくあるご質問
ツールの契約期間について知りたい
サポート内容を知りたい
LPOツールとは何ですか?
LPOツールを使用するメリットは何ですか?
LPOツールの代表的な機能は何ですか?
LPOツールにはどのような種類がありますか?
LPOツールの主要なユーザー層は誰ですか?
LPOツールで行うべきテストは何ですか?
LPOツールの代表的な企業としてどのようなものがありますか?
LPOツールの実装に必要なスキルは何ですか?
LPOツールを使ってどのようにコンバージョン率を向上させることができますか?