logo_ad-future

Powered by LeanGo

第5回「未来のマーケティングの解像度を上げる」

  • イベント

2024.07.31

banner

目次

ADFUTUREとは?

「トレンドを集約し、広告業界の未来を先読み。」をコンセプトとしたイベントです。業界の最前線で活躍するプロが実践から得た知見やノウハウを共有しております。
第5回目となる今回のテーマは「未来のマーケティング業界の解像度を上げる」。

DEJAMを企画し現在もアップデートし続けるLeanGo CEO平井が目指す世界と、
マーケティングの歴史と歩んできた生き字引「Facebook広告 完全活用ガイド」の著者佐藤の予測する世界を元に、
未来のマーケティング業界を具体的に予測していきます。


イベント詳細

  • 日程:2024年7月19日(金)
  • 会場:東京都渋谷区渋谷2-14-13 岡崎ビル
  • 会費:1人あたり2,000円

勉強会のアジェンダ

  • マーケティングDXツール DEJAMを開発したLeanGo CEO平井の目指す世界
  • マーケティングの歴史と歩んできた生き字引 佐藤の予測する世界
  • ディスカッション

登壇者

株式会社LeanGo CEO

平井 翔吏

2017年に株式会社リクルートホールディングスに新卒入社し、ブライダル事業のUXデザインを担当。グロースハッカーとして累計250件以上の施策を実施しCVR改善を140%達成、新規機能の開発などを行った。2020年に卒業し、同年4月に「社会の居心地をよくする」ことをパーパスに株式会社LeanGoを設立。

培ったノウハウを元に自社プロダクトDEJAMを着想、現在は機能を拡張するために生成AIの研究や事業データの可視化の検討に注力している。

佐藤 雅樹

株式会社Faber Company、株式会社カルテットコミュニケーションズ、株式会社ベクトル、株式会社ルーシー に所属。
1977年、東京都生まれ。外資系生命保険会社の営業職を経て、Webマーケティング会社に転職。 インターネット広告代理店のリスティング事業立ち上げのコンサルティングを行う。 これまでに400社以上のリスティング広告やFacebook広告の運用を代行している。 
著書:これからはじめるリスティング広告・Facebook広告 完全活用ガイド


お申し込み

お申し込みはこちらから


・各社宣伝用のチラシ等をお持ち込みいただけます。受付に設置させていただきますので、お声がけください。(サイズによる制限はありません)

・当日の様子は写真で撮影し、広報記事作成や弊社SNSにて当日の様子をアップする予定です。

ご参加者の方で顔が掲載されることに問題がある際は、個別にご連絡ください。
・お申し込み後、Peatixからメールが届きますので必ずご確認ください。
・参加チケット費用は、当日受付にて回収させていただきます。
 ※お支払いは現金のみ。後日領収書お出しいたします。
・キャンセルは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
・主催者による中止・延期等の場合は、お支払いいただいた参加費を返金させていただきます。

【お問い合わせ】info@leango.co.jp

イベント詳細・申込はこちら