目次
ADFUTUREとは?
「トレンドを集約し、広告業界の未来を先読み。」をコンセプトとしたイベントです。業界の最前線で活躍するプロが実践から得た知見やノウハウを共有しております。
第5回目となる今回のテーマは「未来のマーケティング業界の解像度を上げる」。
DEJAMを企画し現在もアップデートし続けるLeanGo CEO平井が目指す世界と、
マーケティングの歴史と歩んできた生き字引「Facebook広告 完全活用ガイド」の著者佐藤の予測する世界を元に、
未来のマーケティング業界を具体的に予測していきます。
イベント詳細
- 日程:2024年8月20日(金)
- 会場:WeWork リンクスクエア新宿(住所:151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 16F)
- 会費:1人あたり2,000円
勉強会のアジェンダ
- 登壇者によるトークセッション
- 交流会
- 質疑応答
登壇者
株式会社LANY 代表取締役
竹内 渓太
株式会社リクルートホールディングスのネットマーケティング室に新卒で入社し、求人サイトのSEOやデジタル広告運用、B2Bマーケティングを実施。その後、独立し、株式会社LANYを創業。SEOを強みとするデジタルマーケケティング支援のコンサルティングを実施。
Marche株式会社 代表取締役
水島 悠介
大学在学中にKAUMO株式会社にて月間1億PVのSEO担当兼、内部80名・外注300名以上を業務マネジメント。その後36億円を資金調達するVISITS Technologies株式会社にて、約3年半に渡り法人営業、マーケティング部や新規事業の立ち上げを担当。 2020年9月にMarche株式会社を設立。3桁以上を調達したスタートアップや、ポストIPO企業、プライム上場企業などの新規事業を累計約100社支援。
LeanGo CEO
平井 翔吏
2017年に株式会社リクルートホールディングスに新卒入社し、ブライダル事業のUXデザインを担当。グロースハッカーとして累計250件以上の施策を実施しCVR改善を140%達成、新規機能の開発などを行った。2020年に卒業し、同年4月に「社会の居心地をよくする」ことをパーパスに株式会社LeanGoを設立。
培ったノウハウを元に自社プロダクトDEJAMを着想、現在は機能を拡張するために生成AIの研究や事業データの可視化の検討に注力している。
お申し込み
お申し込みはこちらから
・各社宣伝用のチラシ等をお持ち込みいただけます。受付に設置させていただきますので、お声がけください。(サイズによる制限はありません)
・当日の様子は写真で撮影し、広報記事作成や弊社SNSにて当日の様子をアップする予定です。
ご参加者の方で顔が掲載されることに問題がある際は、個別にご連絡ください。 ・お申し込み後、Peatixからメールが届きますので必ずご確認ください。 ・参加チケット費用は、当日受付にて回収させていただきます。 ※お支払いは現金のみ。後日領収書お出しいたします。 ・キャンセルは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。 ・主催者による中止・延期等の場合は、お支払いいただいた参加費を返金させていただきます。
【お問い合わせ】info@leango.co.jp