LeanGo、大江戸線にてDEJAMの電車広告を掲載開始| フルファネルマーケティング支援ツール DEJAMを運営するLeanGo
2025.01.29
.webp)
株式会社LeanGo (本社:東京都目黒区、代表取締役:平井 翔吏、以下 弊社) は、自社の運営するマーケティングDXツール「DEJAM( https://leango.co.jp/dejam/ )」が大江戸線にて電車内広告を掲載開始したことをお知らせいたします。
掲載背景について
弊社で初めてのOOH広告(Out Of Home)ですが、そもそもなぜOOH広告を掲載するのかを考えました。
ただ「単純に認知を取る」という目的だけではなく、広告を見た人の潜在的な課題感への気付き、ひいては行動を起こそうと思いたった時の想起を目指す必要があると思います。
今回のOOH広告でのこだわりは「そもそもPDCAサイクルを回せているのか」という主テーマを軸にし、その上でDEJAMというマーケティングDXツールが「誰のため」「何のため」のツールなのかを分かるようにしています。
また、ノベルティ(自社商品)と連動しており、弊社では独自制作のPDCAハンドスピナーを保有しています。展示会などのオフラインでの営業接点でも実際にプレゼントする機会もあり、物理的にPDCAを回せると大変好評です。
大手広告代理店やフリーランスまで、優秀なマーケターの皆様に続々とご利用いただいている「DEJAM」というツールをより多くの人に知っていただく機会になることを目指します。
また今回のように「印象的な独自のノベルティ」と「OOH」を掛け合わせたマーケティング支援も開始する予定です。
・アポ率、受注率の向上
・ステークホルダーとの関係性の向上
に効果がありますので、ご興味のある方はお問い合わせください。
大江戸線内での交通広告掲出について
.webp)
.webp)
1年間限定ですので、お見かけしたら是非Xでつぶやいてください!
・実施期間:2025年1月21日~2026年1月31日 (一年間の期間限定)
・実施路線:都営地下鉄大江戸線 4編成
※駅係員及び鉄道会社へのお問い合わせはご遠慮ください。
※車内の携帯電話のご利用マナーにご協力ください。
今後とも、当社及び各サービスへのご愛顧をお願い申し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします。
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社LeanGo
Mail:info@leango.co.jp