答えを見ながら、
サイト改善。
誰でもプロに。

URLを入力すると改善案が提案され、ノーコードで編集、ABテストを公開できます。サイトの自動解析やヒートマップも確認できるため、誰でもサイトを改善できる最先端のLPOツールです。

corp_logo_list

HOW TO USE

カンタン3ステップで、 LPOを開始できます。

  1. 1

    改善したいLPのURLを 入力しましょう

    URLを入力し、いくつかの質問に回答すると改善案が提案されます。

  2. 2

    改善案をノーコードで 公開しましょう

  3. 3

    自動で解析されたデータから さらなるLPOを実施しましょう

FUNCTIONS

LPOに必要なツール、
これだけで十分。

PRICE

多機能、なのに低価格。

LPOツールで業界最安値水準の料金プランです

USER VOICE

あらゆる業界で、
期待されるLPOツール。

  • パナソニックホームズ株式会社
森永努様

    LPOに関する他社の勝ちパターンをモニタリングできることが決め手に

    パナソニックホームズ株式会社 森永努様

  • 小田急電鉄株式会社様

    効果的なWebマーケティング・LPOを実行するために

    小田急電鉄株式会社様

  • 株式会社ゲオ
WEB事業企画課 竹中真幸様

    ビジュアルで改善の履歴を 残してノウハウ化するため

    株式会社ゲオ WEB事業企画課 竹中真幸様

  • 株式会社これから
単品通販コンサルサークル 達谷窟様

    LP改善に必要な機能が揃っている ので他のツールは必要ありません

    株式会社これから 単品通販コンサルサークル 達谷窟様

INTERVIEW

あなたもdejamを使って

Webサイトのコンバージョンを 最大化しませんか?

COMPARE

今までに無い
革新的なLPOツールです

dejamは多機能と低価格の両方を実現しています。

  • ヒートマップ

  • Googleアナリティクス連携

  • Web接客

  • ABテスト

  • AI相談改善

  • 改善データベース

  • 競合リサーチ

  • プロジェクト管理

  • A社

  • B社

  • dejam

Q&A

よくあるご質問

  • ツールの契約期間について知りたい

  • サポート内容を知りたい

  • LPOツールとは何ですか?

  • LPOツールを使用するメリットは何ですか?

  • LPOツールの代表的な機能は何ですか?

  • LPOツールにはどのような種類がありますか?

  • LPOツールの主要なユーザー層は誰ですか?

  • LPOツールで行うべきテストは何ですか?

  • LPOツールの代表的な企業としてどのようなものがありますか?

  • LPOツールの実装に必要なスキルは何ですか?

  • LPOツールを使ってどのようにコンバージョン率を向上させることができますか?

MAGAZINE

LPOに関するお役立ち記事

  • 【10選】ECサイトのLPO・グロースハック成功事例を徹底解説

    ECサイトのLPO・グロースハックで行うべき施策一覧 会員登録率の向上 会員登録率は、「ユーザーがサイトを価値のあるものだと感じているかどうか」を知る指標となります(ユーザーがアクティベートしている状態がどのくらいか、と言い換えることができま…

    続きを読む
  • アプリのグロースハック成功事例20選|今すぐ使える実践のコツも紹介

    グロースハック(Growth Hack)とは、数値やユーザーの声といったデータを分析し、課題解決や目標達成する仕組みをプロダクトの中に組み込んでビジネスを成長させることです。今回の記事ではアプリのグロースハックに成功した20事例を解説し、具体的に自…

    続きを読む
  • グロースハック・LPO成功事例20選|施策別CV達成のヒケツ

    この記事にたどり着いた人は、おそらくグロースハックについて詳しい情報を調べているところでしょう。自社にグロースハックチームを設置したい、グロースハッカーを採用したい、キャリアとしてグロースハッカーを目指したい…。また、グロースハックで何が…

    続きを読む
  • LPOとは?概念から実践までのフローを大手サイト改修担当が語ります

    LPO(ランディングページ最適化)とは?名前は聞くけど結局どういうこと?LPOなどの概念って「なんとなくわかっているつもり」になりがちですよね。ですので今回は、本記事で、LPOについておさらいをしていただければと思います。LPOとは?LPOとは、ラ…

    続きを読む
  • LPコンバージョン率アップの仕組みを徹底解剖!CVの目安も紹介

    コンバージョンを理解しないとコンバージョン率を見極められないWebディレクターやマーケターのみなさんは「コンバージョン」という用語を普段からなにげなく使っているかと思われますが、コンバージョン(Conversion)が本来持つ意味が「変換」だとい…

    続きを読む
  • LPOの改善フローからポイントまで、Webマーケターが全てお話しします。

    LPの改善を行うにあたっては、LPの現状把握を行う必要があります。最初に行うべきは、アクセス解析ツールやヒートマップ解析ツールを導入することです。もっとも、これらはLPを立ち上げた当初から導入されていることが望ましいので、制作の際には覚えて…

    続きを読む

あなたもdejamを使って

Webサイトのコンバージョンを 最大化しませんか?