
目次
ADFUTUREとは?
「トレンドを集約し、広告業界の未来を先読み。」をコンセプトとしたイベントです。業界の最前線で活躍するプロが実践から得た知見やノウハウを共有しております。
第14回目となる今回のテーマは「LP起点でフルファネルマーケティングを考えろ」。
DEJAMを企画し現在もアップデートし続けるLeanGo CEO平井が目指す世界と、マーケティングコミュニケーションを総合的に支援する、マテリアルデジタル 取締役川端がフルファネルマーケティングについて語ります。
イベント詳細
- 日程:2025年3月25日(火)
- 会場:マテリアルデジタル コワーキングスペース(住所:〒107-6035 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル35階)
- 会費:無料
勉強会のアジェンダ
- セミナー
- 懇親会
登壇者

株式会社マテリアルデジタル取締役
川端 康介
2004年、EC事業スタートアップに参画。デザイン/広告/プロダクト開発などの知見と技術をベースに2010年に株式会社nano colorを設立。
10年以上EC業界にて顧客コミュニケーションや事業戦略を支援。WHO×WHATを軸にブランディングとマーケティングを分断しないプランニングとクリエイティブを設計することを得意とする。
学校法人HAL非常勤講師、宣伝会議登壇などを務め、株式会社千趣会のマーケティング子会社Senshukai Make Co-でクリエイティブチームマネージャーも兼務。
2023年10月に株式会社マテリアルデジタルに参画し、同社取締役に就任。

LeanGo CEO
平井 翔吏
株式会社リクルートホールディングスに新卒入社し、ゼクシィのUXデザインを担当。
累計250件以上の施策を実施しCVR改善を140%達成、新規機能の開発などを行った。
その後、株式会社LeanGoを設立し、フルファネルマーケティング支援ツールDEJAMを開発。
(LPの生成、Webサイトの自動解析、ABテストなどの機能を1プロダクトで提供)https://leango.co.jp/dejam/
また、CVRやLTVの改善を丸投げできるマーケティングのコンサルティングも実施している。
お申し込み
お申し込みはこちらから
・各社宣伝用のチラシ等をお持ち込みいただけます。受付に設置させていただきますので、お声がけください。(サイズによる制限はありません)
・当日の様子は写真で撮影し、広報記事作成や弊社SNSにて当日の様子をアップする予定です。
ご参加者の方で顔が掲載されることに問題がある際は、個別にご連絡ください。
・お申し込み後、Peatixからメールが届きますので必ずご確認ください。
・参加チケット費用は、当日受付にて回収させていただきます。 ※お支払いは現金のみ。後日領収書お出しいたします。
・キャンセルは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
・主催者による中止・延期等の場合は、お支払いいただいた参加費を返金させていただきます。
【お問い合わせ】info@leango.co.jp